今日も本気出す。

鉄いじりに夢中な学生です。



Q&Aのコーナーです

たくさんのアクセスありがとうございます。

で、今回のパワードスーツについていくつか質問があったのでお答えしますねっと。

050_convert_20100123180151_convert_20100128224411.jpg


Q&Aのコーナー!いえい!


Q.作業期間はどのくらいなの?

A.9月中旬から作業を開始して、完成したのは年が明けた1月上旬です。
作業場所が学校という性質上、祝日や週末は作業ができないので
実質作業時間は3か月とちょっとくらいかと。


Q.中に人入れるの?

A.「入れないこともない」、という感じです。
パワードスーツの中身は空洞にしているので、頑張ればなんとか着れます。
ちなみに制作者の自分は足が短く、支点となるのが股間部のみという格好になってしまうので
メンズ的に考えてとても痛いです。


Q.もう卒業だけど?

A.仕事探してます。
もの作りで食べていければ言う事ないけど…そうも言ってられないこのご時世。



引き続き、質問などがあれば答えられる範囲でお応えしたいと思います。
なにかございましたらお気軽にコメント欄やらメール欄からドーゾ!




コメント

素晴らしい

素晴らしい出来ですね。もっと引いた写真も欲しかったりしますがw
いい就職先が見つかるといいですね。応援してます。

  • 2010/02/17(水) 05:38:29 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集 ]

モノアイ?

パワードスーツはモノアイじゃないんじゃないのかしら?

  • 2010/03/10(水) 01:03:03 |
  • URL |
  • デルタオーナー #-
  • [ 編集 ]

DAICONに登場するパワードスーツは
ガンダム(シャアザクが迫るシーン)のパロディでモノアイでしけど
あれはあくまでパロディですね

  • 2010/03/11(木) 02:04:51 |
  • URL |
  • すごい #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/02(日) 11:40:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoumohonkidasu.blog72.fc2.com/tb.php/19-0c750697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/09(水) 04:44:46 |

FC2Ad

