今日も本気出す。

鉄いじりに夢中な学生です。



お腹とか股間とか作るよー

お腹作ったときの話!
10月末~11月頭あたりだったかと。

004_convert_20100123172317.jpg

腹部の蛇腹がやたらと手間だったなー。。
微妙なアールが難しくて、いくつか作り直したっけ。

010_convert_20100123172456.jpg

股間。
とにかく板材を貼って大まかに形を作る。
んで、各部分のフチに厚みを見せるような板をまたくっつける、と。



で、これをドッキン☆good!
014_convert_20091211230937_convert_20100123173612.jpg


このあたりまで作業が進むと全体の形が見えてきて作業もしやすくなる。
テンションも上がってきたころ。


次回は腕作りの紹介!です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoumohonkidasu.blog72.fc2.com/tb.php/14-30238b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

