今日も本気出す。

鉄いじりに夢中な学生です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF大会

8月の7~8日。行ってきました日本SF大会tokon10!

日本SF大会がどんなもんかっていうのか以下参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本SF大会


今回は、パワードスーツの展示がひとつ。

それからもうひとつは…
加藤直之さん・wave朝比奈さん(1/12機動歩兵プラモデルを担当された方)との対談企画!
1557569564_125.jpg
↑自慢げに喋りまくる俺。

内容としては、1/1パワードスーツの制作過程の紹介だったんだけど。
いやはや、舞い上がりすぎてうまく話せていたかどうか…。

加藤さん、朝比奈さん。進行を務めて下さった牧さん。
スムーズな企画の段取りをして下さったスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!


それから、暗黒星雲賞も受賞させていただきました。
(作品の搬出作業のため受賞式には参加できなかったのですが…惜しいことをした!)
感謝、感謝です。


ちなみに大会の間中、加藤直之さんは1/1宇宙の戦士のライブペイント。
098_convert_20100818191921.jpg

↑2日間で描き上げたパワードスーツ。


俺の鉄製パワードスーツのすぐ隣で描いていたものだから、制作過程を四六時中見ていられました…幸せ!
パイロットから描きはじめて、それにスーツを着せていく感じで描いていました。
すっげえ!

ちなみに途中で、加藤さんが
「鉄パワードスーツ、参考にしてるよー(笑)」
って。
すっげえ!!


あとあと、パワードスーツは9月から美術館で展示させて頂けそうです。
ちんたらしてらんねえや、これについてはまた近いうちにご報告をば!
いやっほう!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。